ブログ

会社紹介

ごあいさつ

投稿日:2019-03-01 更新日:

はじめまして。OPSです。
この度株式会社OPSホームページの1コーナーとしてブログを始めることになりました。

一従業員の立場からOPSの業務や日常、想い等々をお話ししていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

ブログ担当の自己紹介

第一回のブログとなる今日は、私について自己紹介をすることにしました。
ブログはきっと誰が話しているのかによって読む方の印象も変わるものと思いますので、「誰が」の部分は始めにお伝えしておきたいと思います。

私は勤続6年になるOPS社員です。共働きの妻として、ここでの仕事と家事、母親業をどうにか両立させています。

以前はOPSの業務とは全く関係のない医療事務の仕事をしていましたが、OPSへ入社し清掃業に携わるようになりました。

医療事務からいきなり建物管理や清掃ですから、さすがに最初の頃は戸惑いもありました。
座り仕事である医療事務とはちがい、OPSでの業務は1日中動き回ります。当初はすごく大変で日々へとへとになってしまっていました。

ただOPSで仕事を続けていくうちに少しずつ慣れてきて、自分でもやっていけるかもという実感も湧き、現在まで続けられています。お客さまから評価をもらえた時の達成感や喜びは良いものですね。

 

現在は清掃の仕事に取り組みつつ、他の従業員の皆様のサポートをしています。

 

OPSはビルや建物の管理と清掃を請け負います

私達OPSが手がける業務は建物管理と各種清掃です。建物を利用する方々が安全快適に過ごせるよう、設備面や衛生面の管理を行っています。

安全を保証する仕事ですので、何よりも信頼が大切です。

OPSは平成18年から今までの間、ありがたいことに多くのお客さまからの信頼を頂いてきました。今回始めてみたこのブログも、皆様とまた新しい角度からつながりたいと思い始めたものです。

今後とも、OPSとこのブログをよろしくお願いいたします。

OPSは認証資格多数保有のプロ集団です。
ビルメンテナンスから一般家庭の清掃までご相談ください。

公式HP:https://ops-akiruno.co.jp/

電話:042-596-4563

FAX:042-519-3458

会社所在地:東京都あきる野市山田549番地

-会社紹介

関連記事

OPSが保有している資格とウラ話

こんにちは、OPSです。 1回で終わってしまうことなく、無事こうしてブログ2記事目を書くことができました。あと2回書けば三日坊主脱出です。頑張って更新していきますね。 今回のブログですが、OPSの従業 …

TOP